天童高原キャンプ場について

DSC_0114

天童高原ファミリーランドのキャンプ場は、常設テントのほか、テントの貸し出しもしております。家族や気のあった仲間との少人数のキャンプから、学校や子供会などの大勢のキャンプでも楽しむ事が出来ます。急にキャンプがしたくなった場合でも大丈夫!!

また、天童高原ファミリーランドのキャンプ場は、携帯電話の電波もばっちり入ります。ドコモ、au、Softbankのアンテナがキャンプ場のすぐ近くに立っています。

キャンプサイトの利用料金や、キャンプ用具のレンタル料金はコチラ

 

多目的トイレを完備

たくさんの方からキャンプの楽しさを感じていただきたいと思い、気軽にキャンプ場をご利用していただけるよう広い洋式のトイレも完備しました。車いすの方もご利用いただける広さのトイレになっております。その他、男子トイレ、女子トイレもあります。女性の方はどうしてもキャンプ場のトイレに抵抗があったと思いますが、天童高原ファミリーランドでは、きれいなトイレを準備してお待ちしております。

どんな方にもご利用していただけるよう、広いトイレを常設しました

どんな方にもご利用していただけるよう、広いトイレもあります。

広くてきれいなトイレ

広くてきれいなトイレ

男子トイレ

男子トイレ

 

増設された炊事場

新しくなった炊事場

新しくなった炊事場

釜場もありますので、鍋料理もできちゃう!

釜場もありますので、鍋料理もできちゃう!

新しくなった炊事場

新しくなった炊事場

 

 

憩いのステージ

キャンプサイト近くにある『憩いのステージ』は屋根のある多目的広場です。椅子、テーブルもありますので雨天時の食事に祭にに使っていただいたり、また、この広場を利用してみんなでダンスをして楽しんだりと、思い思いのステージとして、ご活用ください。

憩いのステージ

憩いのステージから見る夕日

憩いのステージでダンスパーティー

憩いのステージでダンス練習

DSC_0392 DSC_0390 DSC_0388